ランチのえせ女王

  ランチのお話とぼやぼやの毎日を少しばかり。
<< 出来るかな? | main | 起きれな〜い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
地震!!
新潟の地震、ただただビックリしています。
以前広島でも震度5の地震がありましたが、
今回は6強ということで本当に心配です。
テレビを見ていると時間が経つにつれ
どんどんと被害が増えてくる・・・・
阪神大震災を思い出さずにはいられません。
どうぞ被害がこれ以上増えませんよう、
心から祈るばかりです。
| saku | - | 19:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:42 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
地震、こちらでも結構揺れます
新潟の地震には、ビックリしました! 東京もかなり揺れましたね。 その時、私はインターネットをしていて、キリがついたら、 夕ご飯の支度[:食事:]でもしようかと思っていた所。 本当に火を使ってなくて、良かったです。 少し揺れたかと思ったら、急にガタガタ
| 不動産屋さんに行く前に | 2004/10/25 9:55 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
広島ブログ

このページの先頭へ