ランチのえせ女王

  ランチのお話とぼやぼやの毎日を少しばかり。
<< 写真 | main | あけおめ、ことよろ。デス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大晦日
ついに今年も残すところ後1時間ちょっとになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は下の娘が入院して以来家の中で
誰かが風邪を引いているという状態が続き
今は重原さんがダウンしております。
病院に行けと言っても行きもせず、どんどん悪化してます。
それより何より機嫌の悪いのはほんとに最悪で、
私と子供に当たる始末。
ホントに、明日からめでたい正月だというのに
うちは最悪の雰囲気溢れまくりです。
あ〜、来年が思いやられます・・・
トホホ・・・悲しい
今夜は広島でも雪が降りそうです。雪
ではでは皆様、よいお年をお迎えくださいネ。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。楽しい


| saku | - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |









http://funtime.jugem.cc/trackback/32
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
広島ブログ

このページの先頭へ