ランチのえせ女王

  ランチのお話とぼやぼやの毎日を少しばかり。
<< 大晦日 | main | 耳に○○不動産 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけおめ、ことよろ。デス
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月だというのに、昨日も書いたように
我が家は一家の主がカゼでダウンしておりまして・・・
あまりに子供たちがかわいそーになって、
母と子で映画に行きました。
「ハウルの動く城」、よかったです。
なんかジブリはやっぱり、安心してみれますね。
3歳も子もジッと2時間見入っておりました。
キムタクのハウルもなかなかで、ちょっと最初は
んんっ!ほんまにこれキムタクの声じゃろうか?
ホリじゃったりしてっ、なんて思ったりもしましたが・・・
な〜んかいつものドラマの感じと違うとおもったのは
私だけであろうか?
若人あきら(あ、名前変わったんだっけ?)が
結構いい味だしてました。(笑)

映画がエンドロールになった頃、隣の娘が「チリシちょーだい」
っていうんで横を見ると、なんか変。
暗闇のなかよくみると、ものすごい鼻血ブー晴れでした。
いやいや、元日からあわてた、あわてた。
| saku | - | 02:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:13 | - | - |
け〜つダルマ♪が、やっと頭から離れはじまった2005!ハウル見た見た。うちの7歳になるツインズ,賄喘翹阿ておりましたが〔我修院のとりこ〕、△録新に見てた。「キムタクの声にしか聞こえん」という前情報にも負けず、私は◎キムタクじゃなく聞こえたです。お話は難しかったっというより今回は何を伝えたかったのでしょうか?誰か教えて〜
| 上からno.3 | 2005/01/09 3:39 PM |
yukiさん、こちらこそあけおめことよろです!

ハウルぜひ行ってキムタクの妙な声を聞いてきてください!
くれぐれも鼻血は出さぬよう・・・
| ファンハウス | 2005/01/03 9:27 PM |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

ハウル、良かったですか。
「あまり良くなかった」という人もいるみたいなので、
今どうしようかなと悩んでます(笑)
ジブリだし、やっぱり見ようかな。
| yuki | 2005/01/03 6:32 PM |









http://funtime.jugem.cc/trackback/33
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
広島ブログ

このページの先頭へ