ランチのえせ女王

  ランチのお話とぼやぼやの毎日を少しばかり。
<< あけおめ、ことよろ。デス | main | ドンキホーテ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
耳に○○不動産
お正月三が日が早くも終わろうとしております。
明日からお仕事の方々もいらっしゃるのでは・・
あー、仕事の事を考えると一気にお正月気分も吹き飛び
あっという間にブルーな気分ですな・・悲しい

ぜ〜んぜん関係ないけど、どうしてお正月になると
不動産屋さんのコマーシャルがどっと増えるんでしょう?
もー、特に○○不動産。
耳につくんじゃ。
「も〜不動産屋ばっかり聞きあきたぁ〜毎年毎年正月になったら
ハリキッてCM打ちやがって〜」とブツブツ言ってたら
「費用対効果がえんじゃろ〜正月は。」って重さんが。
がしかし耳につく。聞き耳を立てる
さわやかさを前面に押し出したようなそのCM。
イメージアップ作戦中なのはわかるけど・・・
でもあなた現実とあんまり違いますからぁ〜残念っ!
と斬りたいとこですが・・・
お正月なんで斬るのはやめとこーっと。
| saku | - | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |









http://funtime.jugem.cc/trackback/34
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
広島ブログ

このページの先頭へ