ランチのえせ女王

  ランチのお話とぼやぼやの毎日を少しばかり。
<< ブルドック | main | LeCoco 〜お気楽フレンチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
尾道ラーメン「朱華園」
遠く尾道まで行ってきました。
やはり、すごい行列じゃった、尾道ラーメン「朱華園」。

最初にお昼時に行ったもんだから
少し時間をずらせばきっとこの行列もなくなるはず、
と思いきや、何時に行こうが延々と続く行列。
あきらめて並びました。
がしかし、やはり並んだかいあってのこのうまさっ!
ほんま、ぶちうまかった。
ほんなちゃんオススメの焼きそばももちろんオーダー、

これまたぶちうまかったっす。
しかも安い。
ラーメン、490円じゃったし。
あ、でも私が食べたのはチャーシュー麺710円なり。

社長はどうしてもほんなちゃんオススメの焼きそばが
食べたかったらしく、ラーメンと焼きそばの2皿食い。
デブるで、しかし。

| saku | - | 01:22 | comments(0) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | 01:22 | - | - |









http://funtime.jugem.cc/trackback/44
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/05 8:31 PM |
尾道にて
鬼平犯科帳は3分で飽きたので、尾道のお話をします。 最近、尾道〜呉〜広島の三都市の観光が脚光を浴びているそうです。広島はもともと観光都市、尾道もそうですね。呉はどうなんでしょう。 何やら、呉に大和ミュージアム、尾道に映画「男たちの大和」のオープンセッ
| ユルいblog | 2005/10/15 4:26 PM |
ラーメン博物館2
そんなこんなで支那そば屋へ行く。 30分ぐらい並んで、店へ・・・ 厨房の奥を除いて見たが、佐野実らしき人はいなかった。 まあ、こればかりは、仕方ない。 そして、出てきた、醤油ラーメン。 850円だ。 ハッキリ言って高いが、とにかく、こだわりまくってい
| 花田学園物語 | 2005/10/05 11:56 AM |
尾道 朱華園
豚骨と鳥ガラベースのしょうゆ味で、麺は平打ち細麺。小魚でとったダシを使っているところが尾道ラーメンの特徴。
| 美味しいお店 | 2005/08/03 12:32 AM |
相互リンクを募集しています!
お客様からのご要望が多く、ビルドのホームページではリンク集を開設することになりました。 只今、相互リンク募集中です! ●ご賛同いただけるサイト、ブログ様は下記の情報をメールでお送り下さい。  こちらまで!  ・サイト名  ・サイトの説明文  ・サイトのUR
| ビルド 札幌アパート経営・マンション投資・不動産投資ウェブログ | 2005/06/24 4:37 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
広島ブログ

このページの先頭へ