ランチのえせ女王

  ランチのお話とぼやぼやの毎日を少しばかり。
<< LeCoco 〜お気楽フレンチ | main | 厚生年金 フォーシーズンズ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かばちや
行って来ました!かばちやのラーメン。
またしても食べる事で頭がいっぱいになり
肝心のラーメンの写真をとれませんでした。
おバカです。
らーめん700円、お昼は白飯がサービスでした。
らーめんはぶちうまかったっす。
白飯やめて替え玉にすべきでした。
家が近かったら毎日でも行きたいくらい。
| saku | - | 00:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - |
コリンさん早速みてくれたんですね〜〜
ありがとうございます。
かばちやちかくの甘党たむらって
知ってます??こちらもかなりツボですよっ。
あ、もちろんラーメンでなく甘味処ですけど・・
| saku3 | 2006/02/02 11:32 PM |
かばちや大好きなので
思わずこんなところで登場しちゃいました

うちの旦那は会社が近所で、平日は比較的入りやすいようですね。私先日土曜に行って一人で雪の中1時間待ちました。
かなり孤独を味わった後、食べたらーめんでしたがやっぱり美味しかった♪
先日torotoroの前に寄った坂の麺相撲の中のラーメン屋もかばちや的なうまさでした。
あと飛びますが博多に行った際は「うまうま」がしびれるうまさなので是非行ってください。
すみませんこっちには初投稿なのにこんな私で…。
失礼しました(汗)
| コリン | 2006/02/02 11:12 PM |
う、書き方ぱくったな。
かばちや、そうなんじゃ、ふえとるんじゃ。。。
また行きたいのにぃ〜。
白めし、おかわりしたいのにぃ。
| ファンハウスっす。 | 2005/11/11 2:33 AM |
久しぶりに見てみたら

な、な、なんと“かばちや”の名前がっ!!

・・・・

なんてことするんじゃぁああああ

だめじゃん紹介なんかしちゃぁあああ

それでなくても

カウンターしかなくて

席も7席しかなくて

マスターとバイトらしき子しか居なくて

最近客が増えてまともに座れんのに・・

5分待ちが10分待ちになっとるのに・・

12時前に行っても並んどんのに・・

儲かって流行屋みたいに駅前から中央に

移転してしもうたら

どうしょうとビクビクしとんのに・・

なんてことするんじゃああああ!!



と、誰かさんの書き方をパクッてみました。

でも書いてることは本当です。どうしよ、

コメント見てまた客が増えたら・・


| ankoichi-ob | 2005/11/08 4:07 PM |









http://funtime.jugem.cc/trackback/47
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
広島ブログ

このページの先頭へ