ランチのえせ女王

  ランチのお話とぼやぼやの毎日を少しばかり。
<< 厚生年金 フォーシーズンズ | main | 鎌倉パスタのパン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
AIDA with CAFE
待望のアイダカフェに行ってきました!!
パスタランチ、ワンプレートランチともに
コーヒー付きで892円なり。

私はパスタランチを頂いたんですが
鮭と白菜のクリームパスタは
とってもおいしく大満足でした。
とてもかわいい雑貨に囲まれ
久々幸せなランチタイムでした。
| saku | - | 16:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:38 | - | - |
大江戸一さんコメントありがとうございます。
あっちこっち行かれてるんですね!!
うらやましい限りです。
広島も路地裏にいろいろ名店が
隠れてますよ〜。
またブログたのしみにみさせて頂きますね。
| saku3 | 2006/02/01 10:18 PM |
saku3さん、こんばんは。
また、見に来てくださいね。
広島でほかに好きなのはpencil。本通にも好きな店あります。
名前忘れちゃいましたが、入口に車がある店です。
広島は中心部以外あまり知らないので今度ほかも回ってみようと思います。
大阪のAidaにも暇を見つけて行ってきますねー。
今日は、熊本に来てますが、いい店見つからず・・・
明日からまたがんばって探してみます。
では、また。
| 大江戸一 | 2006/02/01 9:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。
居心地のいい雑貨&カフェ「広島AIDA with CAFE」
袋町小学校の前のコンクリートに黒い字で「広島AIDA with CAFE +」、それを壁の黒いランプが照らしています。昼間はまったく目立ちません。 しかも店は2階にあるため、見過ごされてしまいそうです。 古びた木の階段を上がっていくと、ブリキのガラスやむき出しの裸
| 大江戸一(おおえどはじめ)のマーケットクリップ | 2006/01/31 9:41 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
広島ブログ

このページの先頭へ