ランチのえせ女王

  ランチのお話とぼやぼやの毎日を少しばかり。
<< 和味庵(なごみあん) | main | cafe hem >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
桃丘
久しぶり、いや何年ぶりだろう、
並木通りの「桃丘」に行きました。
お馴染みの看板
まるでタイムスリップでもしたかのように
大好きな「桃丘」はあの頃のままで
なんだかうれしくなりました。
せまい雑然としたカウンターに座ると
若かりし頃の自分に戻ったような
そんな気にもなり・・・
大好きなささみチーズカツカレーの味もあの頃のまま
とってもおいしく・・
絶品カレー桃丘
値段もきっとあの頃のまま、、格安でした。
子供が中学生くらいになりちょっと大人に
なりかけた頃この隠れ家のような
カレー屋「桃丘」につれてきてやろう、、
なんて思いながらカレーを食べたのでした。
久々になんだか感動のランチでした。
今の時代にありながら変わらずにいてくれてる「桃丘」、
ありがとう。
| saku | - | 00:14 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
広島ブログ

このページの先頭へ