ランチのえせ女王

  ランチのお話とぼやぼやの毎日を少しばかり。
<< 桃丘 | main | アクタス スーホルムカフェ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
cafe hem
緑井にできたカフェhemへ行ってきました。
hem
噂通りの素敵なお店でした。
店内は落ち着いた雰囲気で
家の近くにあったら毎日でも
いってボーっとしたいな〜なんて
思うような癒しの空間でした。

今日はスープランチの日でオニオングラタンスープと
サラダ、セサミベーグルのセットでした。
700円也。
スープセット
スープはもちろんのこと焼きたてのベーグルは絶品でした!

食後のコーヒーは器のかわいさに感動。

そして砂糖を固めたキュートな棒にも感動。
hemさんのただならぬこだわりを感じました。

次回はぜひライスセットを食べてみた〜い!!


| saku | - | 22:08 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |
みかりんさんコメントありがとうございます!!
cafe hemさん素敵でしたよ!
ぜひぜひ行ってみてくださいね。
場所は緑井の手芸のマキさんの並びにあります。
詳しくはhemさんのブログでご確認くださ〜い。
http://cafehem.blog62.fc2.com/
ランチのご感想また聞かせてくださいね。
| funhouse | 2006/04/22 9:18 PM |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
初めまして、時々寄らせてもらってます
σ(・・*)アタシもランチ好きで、色んなところに行ってます
緑井は近所ではないですが、比較的近いです
cafe hem行ってみたいので、どの辺か教えてもらえますか?
| みかりん | 2006/04/22 4:01 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
広島ブログ

このページの先頭へ