ランチのえせ女王

  ランチのお話とぼやぼやの毎日を少しばかり。
<< アクタス スーホルムカフェ | main | チルアウト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
GAYA
安佐南区にあるとってもオシャレな
お店GAYA。
お値段もランチで1890円と
とってもオシャレなお値段です。
内容はというと2段の折に入ったとっても上品な
ちょこちょこ料理、
ゴハン、汁物、ドリンク。
ご覧のとおり
大食漢の私には少なすぎる内容でした。

で、子供をひとりだけ連れて行ったんですが
どうやらお子ちゃまは招かざる客だったらしく
ちょっとビミョウなお顔をされ
子供用に何か注文しようとしたら
「予約の料理以外は一切注文できません」
とピシャリと言われ子供用にお箸すら出して頂けませんでした。
ま、値段からしてセレブたちお相手なんでしょうから
そんな対応なんでしょうね。
| saku | - | 22:41 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |
初めてページを見せていただきました。
色々なところに行かれていて、
楽しいランチを満喫してらっしゃいますね。(笑)

でもこんな応対のお店も、やっぱり今でもあるんですね、
がっかりします。 こちらのお店、何か勘違いをされているようですね。
不愉快な思いをされたと思いますが、大丈夫、このようなお店は長持ちはしません。 
長くいろんな店を見ていると、「心」の感じられないお店には、必ず限界が来るようです。。。

くじけずに、また他の多くのお店で、楽しくお昼のひと時をお過ごしくださいね、応援しています!!
| りょう | 2006/08/25 7:34 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
広島ブログ

このページの先頭へ