ランチのえせ女王

  ランチのお話とぼやぼやの毎日を少しばかり。
<< GAYA | main | 三日月 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
チルアウト
念願の東雲チルアウトへ。
やはり迷っちゃいました。たらーっ
東雲には人一倍詳しいはずが・・・
(その昔東雲の親戚のおうちにあずけられていたこともあり・・)
お友達にお電話してもう一度再確認。
そしてやっとたどりつけました。
今日は広島弁で言うとこの
「ぶち暑い」日で喉は渇くしオナカは減るし。
で、お店の外観写真も取り忘れ
肝心なランチ写真も食べかけという・・・
チルアウト 大食感なあなたも満足!
すっかり暑さでやられておりました。
ほんま、ぶち暑かった。モゴモゴ

ランチはとってもボリュームがあり
ゴハンも大盛り、スープも大盛り、おかずもてんこ盛り。
さらに食後にコーヒーまでもついてくる!!ホットコーヒー
しか〜も800円ポッキリ!
ありえな〜い!ハート大小
大食いの私も大満足のチルアウトでした。



| saku | - | 20:48 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/08/20 11:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/08/07 2:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/07/21 6:13 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
広島ブログ

このページの先頭へ