ランチのえせ女王

  ランチのお話とぼやぼやの毎日を少しばかり。
<< 看板犬じゃけぇの | main | たむけん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
焼肉 雲助
100623_1907~01.jpg
ものすごい久しぶりに焼肉の雲助に行って来ました〜。
昔は曙にあったんだけど今は愛宕に移転。
そう、私のふるさと愛宕町。(笑)
雲助に行ったついでに愛宕神社にお参り。
ほぼ昔とかわらない風景に感動しました。
愛宕神社の前にある愛宕公園もそのままで。。
立ちこぎしすぎてとびすぎて、鼻血ブー高木ブーになったブランコも、
仲良しだった栗栖くんが落ちて流血したすべり台もそのまま。
なんだか懐かしさに心癒やされました。


でーーー、雲助はどうだったかというと
経営者の方もかわられたそうで、
昔の雲助ではない新しい雲助でした。
タレも違ってたな〜
| saku | - | 00:28 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
広島ブログ

このページの先頭へ